星乃家的评价
评价评分
寿司沃客に口コミを投稿しましょう

siratama3
訪問日:
2025年08月06日
駅近くで自分が生まれる前からやっている町寿司。
午餐で訪問。
白石駅付近は水曜日午餐営業で食事をとれる場所がほとんどなく、唯一開いてい章鱼のお店に。
ご夫婦が温かい雰囲気で出迎えてくれて、午餐はポテトサラダ、枝豆、他にも味噌汁が付きます。
親方はご高齢で寿司や巻物の形はあまりよくないものの、酢飯の加減とネタは良く、温かい気持ちになりました。
特に金枪鱼は香りがよく、ちゃんとしたものを久々に食べた気分です。
昼から地酒+メニューを少しグレード高めにしたのでその分预算が高くなりましたが、预算を抑えれば2000円以下でしっかり寿司午餐ができるので十分かなぁと。
午餐で訪問。
白石駅付近は水曜日午餐営業で食事をとれる場所がほとんどなく、唯一開いてい章鱼のお店に。
ご夫婦が温かい雰囲気で出迎えてくれて、午餐はポテトサラダ、枝豆、他にも味噌汁が付きます。
親方はご高齢で寿司や巻物の形はあまりよくないものの、酢飯の加減とネタは良く、温かい気持ちになりました。
特に金枪鱼は香りがよく、ちゃんとしたものを久々に食べた気分です。
昼から地酒+メニューを少しグレード高めにしたのでその分预算が高くなりましたが、预算を抑えれば2000円以下でしっかり寿司午餐ができるので十分かなぁと。
