星乃家's Review
Review Rating
Sushi Walkerに口コミを投稿しましょう

siratama3
訪問日:
2025年08月06日
駅近くで自分が生まれる前からやっている町Sushi。
Lunchで訪問。
白石駅付近は水曜日Lunch営業で食事をとれる場所がほとんどなく、唯一開いていOctopusのお店に。
ご夫婦が温かい雰囲気で出迎えてくれて、Lunchはポテトサラダ、枝豆、他にも味噌汁が付きます。
親方はご高齢でSushiや巻物の形はあまりよくないものの、酢飯の加減とネタは良く、温かい気持ちになりました。
特にTunaは香りがよく、ちゃんとしたものを久々に食べた気分です。
昼から地酒+メニューを少しグレード高めにしたのでその分Budgetが高くなりましたが、Budgetを抑えれば2000円以下でしっかりSushiLunchができるので十分かなぁと。
Lunchで訪問。
白石駅付近は水曜日Lunch営業で食事をとれる場所がほとんどなく、唯一開いていOctopusのお店に。
ご夫婦が温かい雰囲気で出迎えてくれて、Lunchはポテトサラダ、枝豆、他にも味噌汁が付きます。
親方はご高齢でSushiや巻物の形はあまりよくないものの、酢飯の加減とネタは良く、温かい気持ちになりました。
特にTunaは香りがよく、ちゃんとしたものを久々に食べた気分です。
昼から地酒+メニューを少しグレード高めにしたのでその分Budgetが高くなりましたが、Budgetを抑えれば2000円以下でしっかりSushiLunchができるので十分かなぁと。


