星乃家的評價
評價評分
壽司Walkerに口コミを投稿しましょう

siratama3
訪問日:
2025年08月06日
駅近くで自分が生まれる前からやっている町壽司。
午餐で訪問。
白石駅付近は水曜日午餐営業で食事をとれる場所がほとんどなく、唯一開いてい章魚のお店に。
ご夫婦が温かい雰囲気で出迎えてくれて、午餐はポテトサラダ、枝豆、他にも味噌汁が付きます。
親方はご高齢で壽司や巻物の形はあまりよくないものの、酢飯の加減とネタは良く、温かい気持ちになりました。
特に鮪魚は香りがよく、ちゃんとしたものを久々に食べた気分です。
昼から地酒+メニューを少しグレード高めにしたのでその分預算が高くなりましたが、預算を抑えれば2000円以下でしっかり壽司午餐ができるので十分かなぁと。
午餐で訪問。
白石駅付近は水曜日午餐営業で食事をとれる場所がほとんどなく、唯一開いてい章魚のお店に。
ご夫婦が温かい雰囲気で出迎えてくれて、午餐はポテトサラダ、枝豆、他にも味噌汁が付きます。
親方はご高齢で壽司や巻物の形はあまりよくないものの、酢飯の加減とネタは良く、温かい気持ちになりました。
特に鮪魚は香りがよく、ちゃんとしたものを久々に食べた気分です。
昼から地酒+メニューを少しグレード高めにしたのでその分預算が高くなりましたが、預算を抑えれば2000円以下でしっかり壽司午餐ができるので十分かなぁと。
