ぎんざ鮨一代 有吾的评价
评价评分
寿司沃客に口コミを投稿しましょう

EK
訪問日:
2025年06月20日
友人と午餐で立ち寄りました。場所は東銀座駅から徒歩1分ほどと交通方式が良く、銀座の中心だけどほどよく落ち着いた立地です。席数は少なめで大将は気さくな方で楽しいひとときを過ごせました。吧台中心で、どちらかというと静かに寿司を味わいたい人に向いています。
ネタは新鮮でどのネタもとてもおいしかったです。シャリも大きさも大きすぎず小さすぎずバランスが絶妙でした。午餐で伺いましたが、一番安いコースは1000円台からあるそうで銀座の高级寿司店でこの価格は信じられないです。私のおすすめは5000円代の午餐で、この値段ではとても味わえな三文鱼籽いおいしい握りでした。午餐ビールもあり、日ごろのご褒美にもってこいのお寿司です。
ネタは新鮮でどのネタもとてもおいしかったです。シャリも大きさも大きすぎず小さすぎずバランスが絶妙でした。午餐で伺いましたが、一番安いコースは1000円台からあるそうで銀座の高级寿司店でこの価格は信じられないです。私のおすすめは5000円代の午餐で、この値段ではとても味わえな三文鱼籽いおいしい握りでした。午餐ビールもあり、日ごろのご褒美にもってこいのお寿司です。
