ぎんざ鮨一代 有吾's Review
Review Rating
Sushi Walkerに口コミを投稿しましょう

EK
訪問日:
2025年06月20日
友人とLunchで立ち寄りました。場所は東銀座駅から徒歩1分ほどとAccessが良く、銀座の中心だけどほどよく落ち着いた立地です。席数は少なめで大将は気さくな方で楽しいひとときを過ごせました。カウンター中心で、どちらかというと静かにSushiを味わいたい人に向いています。
ネタは新鮮でどのネタもとてもおいしかったです。シャリも大きさも大きすぎず小さすぎずバランスが絶妙でした。Lunchで伺いましたが、一番安いコースは1000円台からあるそうで銀座のPremium Sushi店でこの価格は信じられないです。私のおすすめは5000円代のLunchで、この値段ではとても味わえなSalmon Roeいおいしい握りでした。Lunchビールもあり、日ごろのご褒美にもってこいのおSushiです。
ネタは新鮮でどのネタもとてもおいしかったです。シャリも大きさも大きすぎず小さすぎずバランスが絶妙でした。Lunchで伺いましたが、一番安いコースは1000円台からあるそうで銀座のPremium Sushi店でこの価格は信じられないです。私のおすすめは5000円代のLunchで、この値段ではとても味わえなSalmon Roeいおいしい握りでした。Lunchビールもあり、日ごろのご褒美にもってこいのおSushiです。
