豊鮨的评价
评价评分
寿司沃客に口コミを投稿しましょう

yurino
訪問日:
2025年03月14日
一人で行きました。大将が気を遣って話しかけて下さり楽しく過ごせました。目の前でとても丁寧に作る姿を拝見しましたが、大きさも盛り付けも完璧です。豊鮨を目当てで大宮に行きたいほど美味しいですし、接客にも価値があります。
