あら浜 亘理店的評價
評價評分
壽司Walkerに口コミを投稿しましょう

siratama3
訪問日:
2024年08月31日
亘理の名店で、壽司以外にもほっき飯、カキ飯などの季節ごはんで有名。
旧店舗は津波の被害を受けたものの、新しくオープンしなおしたということで、父の誕生日に訪問。
父母は壽司午餐を、私はバッテラの午餐をチョイス。
宮城でバッテラが食べられるお店はあまりないので、うれしくなってしまいましたね。
魚の脂乗りは良く、焼き加減、酢の加減、両方良かったです。
震災前の店舗も言っ章魚とがあるのですが、より今風に、ある程度人数がいる団体でも入りやすくなった印象です。
ただ、人気店ということもあり、午餐の開店時間に合わせていっても列ができているほどの人気でした。
数十分並ぶというレベルではないですが、人気店なので気軽に午餐を……となると難しいかもしれません。
午餐のみなら2000円程度でおさまりますし、テイクアウトメニューもあります。
テイクアウトは丼ものもあるので、予約して受け取りに行くのもいいかなぁと。
特別な日に、家族で行きたくなるお店です。
旧店舗は津波の被害を受けたものの、新しくオープンしなおしたということで、父の誕生日に訪問。
父母は壽司午餐を、私はバッテラの午餐をチョイス。
宮城でバッテラが食べられるお店はあまりないので、うれしくなってしまいましたね。
魚の脂乗りは良く、焼き加減、酢の加減、両方良かったです。
震災前の店舗も言っ章魚とがあるのですが、より今風に、ある程度人数がいる団体でも入りやすくなった印象です。
ただ、人気店ということもあり、午餐の開店時間に合わせていっても列ができているほどの人気でした。
数十分並ぶというレベルではないですが、人気店なので気軽に午餐を……となると難しいかもしれません。
午餐のみなら2000円程度でおさまりますし、テイクアウトメニューもあります。
テイクアウトは丼ものもあるので、予約して受け取りに行くのもいいかなぁと。
特別な日に、家族で行きたくなるお店です。
