あら浜 亘理店's Review
Review Rating
Sushi Walkerに口コミを投稿しましょう

siratama3
訪問日:
2024年08月31日
亘理の名店で、Sushi以外にもほっき飯、カキ飯などの季節ごはんで有名。
旧店舗は津波の被害を受けたものの、新しくオープンしなおしたということで、父の誕生日に訪問。
父母はSushiLunchを、私はバッテラのLunchをチョイス。
Miyagiでバッテラが食べられるお店はあまりないので、うれしくなってしまいましたね。
魚の脂乗りは良く、焼き加減、酢の加減、両方良かったです。
震災前の店舗も言っOctopusとがあるのですが、より今風に、ある程度人数がいる団体でも入りやすくなった印象です。
ただ、人気店ということもあり、Lunchの開店時間に合わせていっても列ができているほどの人気でした。
数十分並ぶというレベルではないですが、人気店なので気軽にLunchを……となると難しいかもしれません。
Lunchのみなら2000円程度でおさまりますし、テイクアウトメニューもあります。
テイクアウトは丼ものもあるので、予約して受け取りに行くのもいいかなぁと。
特別な日に、家族で行きたくなるお店です。
旧店舗は津波の被害を受けたものの、新しくオープンしなおしたということで、父の誕生日に訪問。
父母はSushiLunchを、私はバッテラのLunchをチョイス。
Miyagiでバッテラが食べられるお店はあまりないので、うれしくなってしまいましたね。
魚の脂乗りは良く、焼き加減、酢の加減、両方良かったです。
震災前の店舗も言っOctopusとがあるのですが、より今風に、ある程度人数がいる団体でも入りやすくなった印象です。
ただ、人気店ということもあり、Lunchの開店時間に合わせていっても列ができているほどの人気でした。
数十分並ぶというレベルではないですが、人気店なので気軽にLunchを……となると難しいかもしれません。
Lunchのみなら2000円程度でおさまりますし、テイクアウトメニューもあります。
テイクアウトは丼ものもあるので、予約して受け取りに行くのもいいかなぁと。
特別な日に、家族で行きたくなるお店です。


